健康オタクの青汁日記

2010年10月15日

青汁とフットサル

カテゴリー: 未分類 — ken @ 5:38 PM

こんばんは。キューサイの青汁飲み始めて約2ヶ月経ちました。

体調もいたって健康です。ダイエットも3キロ減量に成功しました。

今月は、フットサルに結構頑張っていきました。先週の休みの日にいつも練習してるフットサル場で大会がありました。

16チーム参加で4チームごとの総当り戦でした。我がチームは、Bブロックを全勝で勝ちぬけました。僕個人的な成績は、3ゴール2アシストとまずまずでした。

続く準決勝では、ラスト3分からの逆転劇で勝利!いよいよ決勝戦!相手は以前の大会の決勝戦で負けた因縁の相手でした。

今度こそ勝ってやると意気込んでやりました。前半は、1対1の好勝負。後半なんとしても得点しなければなりません!怒涛の攻めで相手ゴールに迫ったんですが・・・相手キーパーに阻まれなかなか得点が入らず、逆に終了直前のワンチャンスを物にされ、得点されてしまいました。またも敗北、悔しい限りですが・・・みんな精一杯プレイしたのですごく楽しい大会でした。

僕は、スポーツの後にプロテインを飲むのが習慣になっていますが、今日は青汁を持参しました。それをみたチームの後輩は、

「ケンさん、なんすかその緑色の物体は・・・」

と若干引き気味でした。僕が、飲んでみろと勧めるとみんなが

「あ~おじる!あ~おじる」

の罰ゲームコールになりました。当の本人も嫌々飲んでましたが・・・「あれ?思ったほどまずくないやん(笑)」とゴクゴク飲んでしまいました。後輩曰く、臭さはあるけど、普通に全然飲めます。とのこと、健康にいい話をしたら、もっと飲んでみたいとのことで、また1人青汁ファミリーが増えそうな予感がした一日でした。

Powered by WordPress