健康オタクの青汁日記

2010年8月8日

キューサイの青汁(3)

カテゴリー: 健康 — タグ: — ken @ 7:31 PM

こんばんは、キュ-サイから待ちにまった青汁が届きました。

僕が頼んだのは、飲みやすさで評判の「はちみつ青汁」です。

早速ダンボールを開けて飲んでみました。飲み終えた感想を一言で言うと・・・

「飲みやすい」びっくりしました、サイトにも飲みやすいとは書いてありましたが、こういう商品って、実際に飲んでみたら、やっぱり・・・って多いじゃなですか?ですので、実際そこまでは無いだろうと思っていたのですが、お世辞でも何でも無くゴクゴク飲めました。

多少の青臭さはあるものの、ほのかに甘くのど越しも良かったです。

ただめちゃくちゃ美味しいというわけではありませんが、普通に飲める味でした。しかも一杯がジュースを買うくらいの値段で飲めるので、リーズナブルで健康的になれるのだから、とてもお買い得だと思います。

僕の場合、体を絞るためにダイエットをしているしおまけに偏食なので、栄養素が不足しがちなんです。なので青汁の栄養素がうまく補給してくれてるみたいです。

最近便秘がちだったのですが、飲み始めて1週間くらいで段々便通がよくなり、毎朝トイレに行くようになりました。飽きっぽい僕が2週間飲み続けることが出来ました。その感想ですが、体調的に体が軽くなったような気がします。そのほかの効果でも、免疫力を向上させたり、以前お話したがんを予防したり、血液をきれいしたり、コレステロール値を下げたり、血栓を予防する効用があります。うちの親父にも勧めてあげようかなと思います。あくまで個人的意見ですが、これなら継続して続けられそうです。

Powered by WordPress