健康オタクの青汁日記

2010年9月25日

キューサイの青汁(4)

カテゴリー: 健康 — タグ: — ken @ 11:35 PM

こんばんは、お久しぶりです。キューサイのはちみつ青汁を飲み始めて約1カ月経ちました、朝毎日おきて飲むことが日課になっています。

僕が毎日飲んでいるのをみて、

「どーせいつもみたいにすぐ飽きるんだから」

と呆れていた妻もついに飲み始めました。最初は

「やっぱり美味しくない」

といっていましたが、最近では普通にゴクゴク飲んでいます。妻も結構な便秘症だったみたいなんですが、最近調子がいいみたいですね、便秘も改善されてお肌の調子が良くなったといってました。女性にもお勧めです。実家の親父もプレゼントしたら最近飲んでくれてるみたいで、母親も興味を持ってくれてるようです。

家族にこんなに反響があるとは思いませんでした。購入までは、子供のころのCMのイメージで、すごく抵抗があったのですが、いざ買ってみるとはまってしまいました(笑)

青汁がサポートしてくれたおかげか、1カ月で2キロの減量に成功しました。勘違いされるといけないので、書きますが青汁だけを飲んでたわけではなく、運動をして食事を少し減らして頑張りました。

その際に栄養バランスが悪くなったり、便秘になったりするんですが、それを青汁がうまくサポートしてくれました。子ども頃は罰ゲームの為の飲み物としか思っていませんでしたが、こんなに体に良いとは正直驚きました。

子供も飲めるようなので、もう少し大きくなったら飲ませようかなと思っています。飽きっぽい僕が継続して続けられるので、もし僕のブログをよんで、興味がある方がいたら、キューサイのHP見てみてくださいね。これからも続けて生きたいと思います。

Powered by WordPress