健康オタクの青汁日記

2010年11月22日

青汁ばんざい!

カテゴリー: 健康 — タグ: — ken @ 9:37 PM

こんばんは、最近ダイエットさぼっていたら、またリバウンドしてしまいそうです・・・

青汁は毎日かかさず飲んでいますが、最近寒いので青汁をホットで飲んでみようと試みました。

結果から報告しますと、アイスで飲んだほうが抜群に飲みやすいですね(笑)

ホットにすることでケールに匂いがすごく際立ってしまいます。

味はあまり変わりなかったのですが、僕的にはNGでした。

青汁は水に溶かして一気に飲むのがオススメですね。

青汁を続けるようになってから、本当に便通が良くなってお腹がすっきりしています。

イメージで言うと体の中がすっきりした感じがしてとても健全な感じがしますね。

まああくまで僕の勝手な僕の感想なので参考になるかはわかりませんが。

前回の話の中に出てきた後輩も健康の為と購入して飲んでくれてるようです。

どうしても外食なども多くなるし野菜の摂取量も足りてないと思います。

青汁に飲み始めてからとても快適に暮らせているので嬉しい限りです。

フットサルも絶好調ですし、わりと飽き性の僕が3ヶ月も続くなんてみんなビックリすることです(笑)

皆さんも毎日続けられている健康法があると思いますが、興味がありましたら、青汁健康法を試してみてください。

野菜の栄養補給がこれ一本で手軽にできるので僕はとても重宝しています。

これからも続けて行きたいなと思っています。皆さんにも共感してもらえたらうれしいなと思っていますので。

よろしくお願いします。

Powered by WordPress